京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年12月06日

12月4日梅小路公園

12月4日梅小路公園12月4日梅小路公園
             12月4日梅小路公園
今年最後の出展となりました。お天気にも恵まれ暖かな一日にicon01早い時間からたくさんの方に来ていただき感謝致します。また来年もLEEらしい作品をたくさん作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますface01
12月4日梅小路公園12月4日梅小路公園
LEEのお洋服でコーディネートface05
             12月4日梅小路公園
Tシャツ手書き絵作家のKOZARUさんはディスプレイを新規一転icon12
             12月4日梅小路公園
そして今日遊びに来てくれた友たちありがとうICON35もうすぐアメリカへ旅立つ友へ・・・ステキな1年になりますようにface01気をつけて行ってらっしゃいICON35プレゼントありがとうねICON44



Posted by LEE  at 10:09   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。