イベント  |山科区

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by 京つう運営事務局  at    │

この旅、そもそも気分で自由に移動したいというのと、グルメツアー目的だったので宿にお金かけませんでした^_^;
なので車中泊できる装備で行きました!
5泊中2泊は車中泊、3泊はスーパー銭湯てきなところの宿泊施設を利用しました。
素泊まり3人でだいたい5000〜10000円ぐらいです。
部屋にトイレ無いとこもあれば、温泉家族風呂付きのとこもあり。
車中泊はこの時期やはりエンジン切ってのエアコンなしは少し暑かったので、大浴場入れて、お布団で寝れるだけで幸せでした^_^;

こんな旅ができるのもリィが小学生の間だけだろうし、何より自分の体力てきなことも…(・_・;

一度やってみたかった車で長旅、九州も初だったので楽しかったし、いい経験になりました!

Posted by LEE  at 00:21   │  comments:(0)  │

ほんとに最後^_^; 淡路島でちょっとええお寿司食べて、明石海峡大橋渡って無事帰宅しました!

総距離約2160キロの旅でした!

旦那様、今年も家族旅行ありがとう!

Posted by LEE  at 23:54   │  comments:(0)  │

2015年07月29日

九州旅行☆徳島鳴門編

渦潮見てきました〜

大鳴門橋渡って淡路島へ向かいまーす!
とうとう関西に帰って来たね。

Posted by LEE  at 17:25   │  comments:(0)  │

とりあえず有名店を2軒ほどツルツルっといっときました^ ^

Posted by LEE  at 14:46   │  comments:(0)  │

大分佐賀関と愛媛の三崎を結ぶ国道九四フェリーで九州からお別れです(´・_・`)
約70分の船旅です。

Posted by LEE  at 20:34   │  comments:(0)  │

大分地鶏!

Posted by LEE  at 20:21   │  comments:(0)  │

2015年07月28日

九州旅行☆大分温泉編

海側の別府、山側の湯布院、どちらも巡ってきました!
なんやかんやこの旅ずーっと温泉入ってるからお肌がスベスベ!

Posted by LEE  at 15:26   │  comments:(0)  │

2015年07月28日

九州旅行☆大分別府編

持ち込み食材を温泉の蒸気で蒸して食べれます。
いきなりお腹いっぱい(・_・;

Posted by LEE  at 13:41   │  comments:(0)  │

ハウステンボスいろいろ盛りだくさん過ぎ〜
満喫!

Posted by LEE  at 22:32   │  comments:(0)  │

2015年07月27日

九州旅行長崎編

昨夜、台風に向かって長崎入りしました^_^;
上陸したみたいですが、少し雨風があったぐらいでしたよ。

セブンイレブンで九州先行発売のアイスカフェラテ発見!

今日はリィちゃんのこの旅のメインイベント、ハウステンボスへ行ってまいります!

Posted by LEE  at 08:11   │  comments:(0)  │

九州旅行熊本まとめ

阿蘇山は360度パノラマの絶景!

馬刺しは馬肉専門店でスライスしてもらって3人で車でペロリ^ ^
あまりの美味しさにチルド便で発送手配しました!

最後に熊本ラーメン食べて長崎に向かいまーす。

Posted by LEE  at 16:48   │  comments:(0)  │

2015年07月26日

九州旅行熊本城?

熊本城見に行きたい〜って言ったら、パパとリィに要らん!って言われた(-_-)
なので、車からチラッと見えたとこだけパシャリ(・_・;

Posted by LEE  at 13:56   │  comments:(0)  │

九州旅行熊本編

朝からいきなりまぐろざんまい!

Posted by LEE  at 10:20   │  comments:(0)  │

九州旅行中洲の屋台

Posted by LEE  at 00:34   │  comments:(0)  │

九州旅行博多の夜編

俺のシリーズ、初がまさかの博多^_^;
にしても、評判通りのコスパ!

Posted by LEE  at 00:31   │  comments:(0)  │

2015年07月25日

九州旅行福岡 2

海の中道海浜公園の水族館とルイガンズホテルのハワイアンランチビュッフェ

Posted by LEE  at 17:13   │  comments:(0)  │

2015年07月25日

九州旅行福岡着

早朝からいきなり海鮮丼食べて来ました!
市場会館にある福岡が地元の友達オススメの穴場!

Posted by LEE  at 09:48   │  comments:(0)  │

本場広島焼きと宮島と生もみじ!
今日は関門海峡のSAに泊まって、明日朝に北九州入りします!

Posted by LEE  at 19:57   │  comments:(0)  │

エス コヤマへ寄り道
前回はなかった大人進入禁止エリア
隠し扉の向こう側は…
リィしか見れません^_^;
なんやら美味しそうなパンケーキを買って出て来ました〜^ ^

Posted by LEE  at 12:14   │  comments:(0)  │

2015年07月24日

九州旅行

台風近づいてますが…とりあえず快晴の中出発!
パパとリィが旅のしおり作ってくれたんですが、ほぼ食べることしか書いてない(-_-)

Posted by LEE  at 10:30   │  comments:(0)  │