京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年05月13日

娘の・・・

もうすぐ保育園で調理実習???があるそうで・・・まぁフルーチェを作るそうなんですがface02エプロン&バブーシュカを用意して下さい。と言われたのが少し前face07手作り市の準備で忙しい中、頑張って作ってみましたよICON44うんうんなかなかかわいいぞface05
娘の・・・娘の・・・
娘の・・・娘の・・・




Posted by LEE  at 21:51   │  comments:(6)  │  



COMMENTS
梅小路で初対面しましたね!
とってもとっても、かわいい方で
商品もすごくかわいくて…

これからいっぱい勉強させてください!

この写真のエプロンすごい!
私は裁縫が苦手なので、未知の世界です(笑)

また知恩院で出店される時、遊びに行きますね!
Posted by kozaru at 2008年05月13日 22:36
はじめまして。mi-poと申します。少し前に偶然こちらにお邪魔しました。とってもかわいく、毎日手作りされてますね~。花子百貨店もグリーンフェスタも先約があり、行くことができませんでした。そして明日の手作り市も(涙)明日は幼稚園の用事なんです。ほんとに残念。幼稚園といえば、leeさんの娘さんとうちの下の子、同い年なんですよ~。きっと、小学校は同じかも~。って、実はブログにお邪魔させてもらって気がついたんですが、行動範囲が同じなんです~。
そんなこんなで、勝手に親近感沸いてます。
またお邪魔させてもらってもいいですか~?

私も、やっと昼間に時間ができたので、ひさびさに手作りがんばりたいな~って思ってます。いつかleeさんに、お会いできる日も楽しみにしてます~。でわでわ。
Posted by mi-po at 2008年05月14日 13:42
はじめまして。
実は私もオークションに出品していてヤフーブログをしていたのですが、
友達の薦めもありこちらのブログへ移設してきたんです。

で、こちらのブログを拝見させてもらってたら、
オークションブースへの紹介があり見てびっくり!!

いつも「おしゃれだな・・・」「かわいいな・・・」って思って
いたLeeさんのブースでした。
いつものブラックオッチのサロペットといいガーゼのペチコートいいですね・・・

驚きです・・・
私はまだニットでの出品物が多いので
リネンやダブルガーセの未知の世界ですてき☆なんて思ってました・・・
しかもオークションに手作り市にとすごい量ではないでしょうか。
私はオークションだけで手一杯なんです。
いつか出品したいな・・・なんてあこがれてます。

わたしなんてまだまだ足元に及ばない新参者のハンドメイド初心者ですが、
一緒のブログサイトでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
Posted by hana at 2008年05月15日 00:19
はじめまして。
実は私もオークションに出品していてヤフーブログをしていたのですが、
友達の薦めもありこちらのブログへ移設してきたんです。

で、こちらのブログを拝見させてもらってたら、
オークションブースへの紹介があり見てびっくり!!

いつも「おしゃれだな・・・」「かわいいな・・・」って思って
いたLeeさんのブースでした。
いつものブラックオッチのサロペットといいガーゼのペチコートいいですね・・・

驚きです・・・
私はまだニットでの出品物が多いので
リネンやダブルガーセの未知の世界ですてき☆なんて思ってました・・・
しかもオークションに手作り市にとすごい量ではないでしょうか。
私はオークションだけで手一杯なんです。
いつか出品したいな・・・なんてあこがれてます。

わたしなんてまだまだ足元に及ばない新参者のハンドメイド初心者ですが、
一緒のブログサイトでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
Posted by hana at 2008年05月15日 00:19
mi-poさん
はじめまして(^^)驚きです!どちらの幼稚園なんでしょうか???ちなみに我が家は百々学区ですが・・・(^_^;)もしかするとどこかでお会いしてるかもしれないですね。是非一度手作り市へお越しくださいね(*^_^*)お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by LEE at 2008年05月15日 20:53
hanaさん
はじめまして(^^)ようこそ京つうブログへ・・・
私も最初はオークションから始めて、いろいろなご縁あってイベント出店や委託販売をさせていただいてます。私もまだまだ未知の世界がたくさんありますよ(^_^;)ニット物中心なんて私からするとそちらのほうが難しいのでは・・・と・・・(^_^;)
是非そちらのブログに遊びに行かせて下さい!
Posted by LEE at 2008年05月15日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。