京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月16日

出展のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが・・・明後日4月17日(土)向日市のアストロ手作り市に出展しますICON35
古い商店街(アストロ通り)の空き店舗を利用した市です。土曜日の天気は良さそうですが雨が降っても屋根ありなので安心の市ですface02
委託先であるcodemariさんの近くでもあります。codemariさんでは朝市を開催されるそうですよ~icon01

今年2月に初めて開催され、今回2回目の市となるそうです。
土曜日開催なのでたくさんの方のお越しをお待ちしていますicon12
参考までに主催者さまブログはこちら

久々の新天地なのでちょっと緊張気味ICON45しかも独りぼっちの準備・出展ですICON46頑張りますface02

明日こちらで少し商品紹介したいと思っています。
よろしくお願いしますICON35



Posted by LEE  at 01:15   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
おひさしぶりで〜す!LEEさんの作ってくださったプレゼント、あんちゃんママからいただきましたo(^-^)o
かわいいぼっちゃんやし、LEEさんの服着せれないと思っていたので、すごいうれしかったです。
明日、ぜひ行きま〜す
頑張ってくださいね。
2月は、平日だったこともあり、小さい子供さん連れた若いママがいっぱいでしたよ。楽しみにしてます
Posted by ふくまな at 2010年04月16日 08:53
ふくまなさま
明日来ていただけるんですね~嬉しいです(^^)かわいいベイビーちゃんとまなちゃんに会えるの楽しみにしています!
Posted by LEE at 2010年04月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。