京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月19日

幼なじみ

今日は幼なじみの新居へ遊びに行ってきましたicon17
彼女とは幼稚園からのお付き合い。途中滋賀へ引っ越してしまったのでずっと近くにいたわけではないのですが、お互い同い年の女の子を出産したこともあって今でも仲良くしています。

子供たちは赤ちゃんの時にご対面しているが、もちろん記憶にはないので今日が初対面face02お互い同い年の女の子に会えるとあって前日から楽しみにしていたようだ。
今の娘たちぐらいの時から一緒に遊んでいた仲なので、その子供たちが仲良く遊んでる姿はなんだか嬉しいものですICON44

娘とお揃いの服をプレゼントして姉妹みたいにICON44

今日は近くに住んでいる幼なじみのお父さん、お母さんも会いに来てくれてなんだかとても懐かしく楽しいひと時でした。
 
 幼なじみ幼なじみ
       幼なじみ幼なじみ
 幼なじみ幼なじみ



Posted by LEE  at 21:47   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。