京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月02日

10月2日手作り市

10月2日手作り市10月2日手作り市
             10月2日手作り市
爽やかな秋晴れに恵まれましたicon01本日もたくさんのお客様に来ていただき感謝感謝ですface02
今朝一番にお店探索してると、かわいいアンパンマンのパンを発見face08りぃの喜ぶ姿を想像しながら即購入ICON44予想通りICON44
今月の知恩寺さんは残念ながら落選ですICON46
10月18日・19日に梅小路公園で開催される毎年恒例のグリーンフェスタ秋に出展を検討中です。またお知らせしますface01



Posted by LEE  at 21:18   │  comments:(7)  │  



COMMENTS
ひさしぶりに、手作り市に行って、LEEさんのお洋服見れてうれしかったです♪たくさん頼んでしまって、すみません。楽しみにしています!!よろしくお願いします。うちも、アンパンマン買って帰りました☆花子百貨店も、楽しみにしてます(^O^)
Posted by ふくまな at 2008年10月03日 23:46
ふくまなさん
先日はありがとうございました(^^)たくさんオーダーいただき、いつも本当にありがとうございます。annちゃんのところの出産祝いですが、ちょっとかわいい生地が入荷しましたので当初の予定を変更した内容にしようかなと思ってます。お任せになってよろしいでしょうか?花子まで1ヶ月、たくさんの作品を見ていただけるように頑張りま~す!
Posted by LEE at 2008年10月04日 14:46
こんにちは~。報告です。
ジラッファさんに行ってきました~。りぃちゃんと同じ保育園ママと一緒に。平日の昼下がりだったので、カフェの方も貸切でした。で!すごい上手ですね~。とても洋裁経験なしのスタートとはおもえません!ちょっとした始末の仕方とか、さりげないデザインとか。かわいい~~~です。うちの娘は120とか130サイズなので、残念ながら買うことは出来ませんでしたが、自分でも作ってみたくなりました。いい刺激とほんわかな気持ちを頂きました。
しかし、パターンから裁断、縫製まで全部お一人でされてるんですよね~。すごいね~。
今度、お会いできた時、ゆっくりお話ができたらな~なんて思ってます。
この秋は花子百貨店に出店しはるんですね。がんばってくださいね~。
Posted by mi-po at 2008年10月05日 01:19
ありがとうございます☆LEEさんにお任せします(^^)よろしくお願いします♪♪プレゼントするのが、楽しみです!!そして、花子百貨店に行くのが、とっても楽しみです。
Posted by ふくまな at 2008年10月05日 22:40
初めまして。
勝手にコメントしていいものかどうか・・・。

この日の手作り市で、グレーのカットソーと
黒×白のしわしわチェックスカートを
購入したものです。

すごく気に入ってしまって、もしかしてHPでも
あるんじゃないかと思い
店名で探すと、こちらにヒットしました。

ブログを拝見させてもらって、同じ主婦ということで
勝手に親近感を感じてしまいました。

私も3歳の息子と、2歳の娘をもつ、母なので。

前回の知恩院さんの時に初めてお店を見て
すごく欲しかったのですが、
ものすごい人の上、サイズが売り切れで。

今回、おられたのですごく嬉しかったです。

購入後、娘にさっそく着せたんですが
親バカ丸出しですが、本当に可愛かったです。

デザインはもちろんの事、
肌触りもよくて、着させやすいところが
本当に良かったです。

これからも、手作り市に行くたび揃えていきたいなと
思っている次第です。

私も4年ほど、育児とか、日々の生活の
ブログをしています。
もしお暇な時間があれば、覗いて下さいね。

勝手なコメントで、お邪魔しました。
Posted by とりびと at 2008年10月05日 23:37
はじめまして。
毎回一木の手作り市に遊びに行ってます。

でも、毎回のように、LEEさんのお店に人がいない・・・。
しばらく、待ってみるのですが・・・・・。
いつも、かわいくって足を止めて見るのですが・・・・。

でもでも、めげずに、また、行きます!!
Posted by 冷奴 at 2008年10月06日 22:25
mi-poさん
商品見ていただきありがとうございます(^^)またお褒めいただき光栄です!一応ひとりでやってるのですがかなりのんびりやってますよ(^_^;)ほんと一度ゆっくりお話したいですね~
お隣ピエリはいかがでしたか?私もまだ行けてないのでもう少し落ち着いたら見に行って来ます!

ふくまなさん
頑張りますね(*^_^*)お楽しみに・・・

とりびとさん
先日はありがとうございました!私のお気に入りの組み合わせで購入いただいたのでなんだか凄く嬉しかったです(^^)LEEお勧め商品ですよ~
早速そちらのブログのほうへお邪魔させていただきました。編み物されるんですね。私は編み物は苦手なので・・・
ご主人とブログを共有されてるなんてステキですね(^^)またお会いできるの楽しみにしています。

冷奴さん
はじめまして、こんにちは(^^)すいません(^_^;)午後からは一気にお客様も減るのでブラブラ遊びに行くことが多々・・・これからは気をつけます。また是非お越し下さい!!
Posted by LEE at 2008年10月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。