京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年07月21日

3連休

世間は3連休icon19暑い3日間となりましたicon10うちのパパはお仕事忙しいので、ママがプール開きの準備icon01ということで最初の2日はお友達も呼んでプール三昧icon12いや~涼しそ~楽しそ~face01
3連休3連休
3連休3連休

3連休3連休
最終日、主人のお父さんの還暦祝いでちょっと贅沢icon28フランス料理錦川へ。お父さんおめでとうございますicon12いつもお世話になりっぱなしですがこれからもよろしくお願いしますface02そしていつまでもお元気で娘の大好きなじぃじでいて下さいね。今年も暑い夏になりそうですがどうぞお体ご自愛下さい。息子家族より



Posted by LEE  at 17:02   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
こんにちは~。このプール、かわいいですね~。しかも、びよ~~んとおよいではる・・・めちゃ、大きいのかな?うちも、ことしはお家プールを買い換えたいんですけど、なかなか気に入ったものがなくて・・・
今までのは、さすがに子供でも二人は小さくて。なんせ、お姉ちゃんは小学生ですから・・・
さて、話は変わりますが、昨日滋賀県に遊びに行ったので、帰りに
ジアッファさんに寄りました。が!が~~~ん!しまってたのです。
夕方6時を過ぎていたので、閉店していたのかな。
また次回にチャレンジ!です。
Posted by mi-po at 2008年07月22日 00:15
mi-poさん
こんばんは(^^)ジラッファさんお休みだったんですね~(+_+)定休日は火曜なんですけど・・・まだオープンしたてなので不定休になってしまってるのかもです。残念です。またお近くにお越しの際は是非!
このプール結構大きくて、屋根取り外し可能で娘が1歳の時からかなり重宝しています。でも今年は1日経つと空気が抜けてるようなので来年はうちも買い替えかもです(+_+)ネットオークションで電動空気入れ付きでかなり安くで購入しましたよ。海外ものはかなりおもしろい感じのものが安くで手に入るのでチェックしてみてくださいね(^-^)
Posted by LEE at 2008年07月22日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。