京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年07月09日

育児日記

育児日記育児日記
             育児日記
友人の子供たちと・・・たまにしか会えないけど、もうお互いちゃんと覚えていて仲良く遊ぶ・・・成長しているなぁICON44

それと・・・最近暑さで寝苦しさもあってか鼻が詰まる娘。鼻が詰まって寝苦しいのは大人でもかなり不快。とくに私は鼻がつまるのが異常にキライ。娘は鼻が詰まった時、ママ~鼻に硬いものがあるから助けて~と言います。鼻に硬いもの?おもしろい表現。辛さはわかるけどかわいくて笑ってしまうICON44どなたか鼻づまりのいい解消法教えて下さい。



Posted by LEE  at 12:26   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。