京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年06月23日

giraffaさん

週末、家族でランチ&追加納品へicon17オープン後初めて訪問、広々していて、とても清潔感のある店内です。お料理も本格的でおいしいです。画像にもあるオムライスのキッズプレートもお勧めface01守山特産品のメロン付きです。撮り忘れましたが主人が食べた日替わりランチもこだわりのコーヒーも、とにかく全体的にGOODICON35ですface02是非ぜひ皆様お立ち寄り下さいね(^-^)
giraffaさんgiraffaさん
giraffaさんgiraffaさん
giraffaさんgiraffaさん



Posted by LEE  at 00:24   │  comments:(4)  │  



COMMENTS
とても、いい
感じですねー!

是非、行ってみたいです!!!
Posted by kozaru at 2008年06月23日 00:50
LEEさんはじめまして。
先週にgireffaに行きました。通りすがりにお店をみつけて、たまたま入ったところ、かわいいこどもの服や雑貨があって幸せ気分になりました。
ヘアゴムや半袖を買っちゃいました!!
それで帰ってネットで探したところ、LEEさんのブログがあり、おしゃれでかわいくてとても気に入りました☆☆
お店でグレーのきじに真ん中に白いレースがついたこどものヘアバンがあって、昨日もう一度お店に行ったところ無くなってました(;_;) かわいいのでぜひ欲しいんですが、オーダーてできますか?
それと、ワンピースなどの下にペチコートがわりにはいたりできてそのままでも履ける、白いパンツを探してるんですがなかなかなくて。。。LEEさん手作りでそんな感じのこども用のパンツなどありますか?
質問ばかりすいません。。

知恩寺で出店されているそうでぜひ行きたいなと思います☆☆
Posted by ちぃ at 2008年06月23日 16:25
kozaruさま
こんばんは~是非一度行ってみて下さいね!琵琶湖大橋を渡ってすぐです。でも確かブログを拝見していると方向オンチとか・・・?ご主人がお休みの時にご家族でどうぞ(^_^;)
Posted by LEE at 2008年06月23日 22:53
ちぃさま
はじめまして(^^)世間は狭いですね~でもここに辿り着いていただけたなんて光栄です!知恩寺ぜひお越しください。
ペチコートは定番で出しています。giraffaさんにも納品していましたが・・・オーダーは可能ですので詳細ご希望の場合はmj_vinmani_26@yahoo.co.jpまで直接ご連絡ください。最近迷惑メールに振り分けられてしまい見逃してしまうトラブルが多々ありますので2、3日しても返信がない場合は恐れ入りますがもう一度こちらのコメント欄よりご連絡下さい。尚、25日~28日までは家族旅行のため、ご連絡できませんのでご了承下さい。お待ちしています(^-^)
Posted by LEE at 2008年06月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。