京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年05月23日

育児日記

料理に異常な興味を示す娘ICON45最近は卵も上手に割れるし、玉ねぎの皮もじょうずに剥けますface01洗い物もしてくれますICON35ちょっと邪魔ですが・・・icon10昨日、母にのり巻を作るオモチャを買ってもらい、早速、今日やらされましたface03その名ものりまきまっきーicon14対象年齢6歳以上ってなってるけど大丈夫かしら???以外にうまく作ってますね~~face02私も楽しめましたface02当分ブームですねface07
育児日記育児日記
育児日記育児日記
育児日記育児日記



Posted by LEE  at 20:59   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。