京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2013年08月12日

風立ちぬ

皆さん、もう見に行かれましたか?
ジブリだし、話題作だし、子供には難しいって聞くけど、なんか見たいなぁ…
そんな感じで見たんです。
ジブリ映画って幸せな気分になれるイメージでしょ^_^;

はい。子供にはむずかしいです。
私にもむずかしかったです。
なんか後引きます。変な感じ。

久しぶりにパンフレット買って見ました。
なんかリィにもうまく説明してあげれなかったし。

これから見に行かれる方、少しの予習をオススメします^ ^

リピート率が高いと聞きましたが、なんか納得。

ただね、主人公は凄く素敵な人です。なんかいい!

こんな感想ですいません^_^;



Posted by LEE  at 23:10   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。