京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2013年04月29日

御礼

2013春ロハスフェスタ無事に終了致しました。
ありがとうございました!

ロハスはいつも凄い人ですが、いやいや…今回はちょっと凄過ぎましたよ(°_°)
とくに2日目の日曜日、人多過ぎて通信障害起こってました(・・;)
あの中、はぐれる人も多かっただろうに、携帯使えないなんてお困りの方も多かったでしょう…

そんな中、殆ど商品がないまま2日目を迎えてしまったLEEであります。
本当に申し訳ありませんでした。
わかっています…準備が不十分だったんです!
力不足です…次回に向けてまた頑張って行きますよ!

2日間、たくさんの出逢いに感謝です^ ^
半年に1度のロハスでしかお会い出来ないお客様、お子様の成長、温かいお言葉、他出展者さまとのふれあい、刺激、もちろん商品がたくさんお嫁に行くのは嬉しいことなのですが、プライスレスなことがいっぱいあるんですよね。

また頑張って行こうって何よりも励みになります。
幸せものです!

本当に本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!







Posted by LEE  at 16:28   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
2日目、ロハスの時にそちらで
娘のポシェットを買わせて頂きました♡
すごく可愛いくて一目惚れで即買い
してしまいました♡♡
お店に置いてあるもの全部が
私の好みで♡ホント素敵な物ばかりでした
因みに。
アンパンマンの絵本を返すのを
嫌がっていた娘です。笑
またどこかでお目にかかれますよーに♡
BLOGにポシェット載せさせて頂きました。
Posted by kanon's mom at 2013年04月30日 00:09
Kanin's momさま
ご訪問ありがとうございます^ ^
アンパンマンの本のお子様、もちろん覚えてますよ!
ポシェットご購入ありがとうございました。
たくさん使っていただけると嬉しいです!
Posted by LEE at 2013年04月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。