京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年01月19日

新年会

毎年恒例の高校の同級生たちとの新年会ICON154小学校から一緒の友達もいてホントに気心知れた仲間たちface01学生の頃は何かあると集まってはハシャイでいたけど結婚して子供ができたり・・・年とりましたね~ICON44でもみんな中身はあまり変わってない気がするface03
結婚式や新年会ぐらいしか会えなくなってしまったけど1年ぶりでも変わらず楽しいひとときicon12今年はすべらない話で盛り上がりました~ICON59普段なかなかお腹を抱えて笑い転げることなんてないけど、いつもこの会は次の日顔面筋肉痛になるほど笑えますface01皆様今年も良い1年でありますように・・・また笑い転げましょうICON35
新年会



Posted by LEE  at 22:20   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。