京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2012年06月08日

6月8日の記事

今日は小学校、英会話のダブル参観日。

小学校では懇談会もあり、家庭での様子について話し合いました。

皆さん揃って悩みは宿題。
すんなり宿題してくれる魔法の言葉、誰か教えてくださーい!

そういえば…今日、リィの小学校に小森純さんが来てました!
はなまるマーケットのロケと言うウワサ…???
早速、ブログを覗いて見たら小学校に定期的に来る移動図書館がチラッと紹介されてましたよ。

先日は梅小路公園に木村多江さんがロケで来られてて…ビックリ美しかったデス。

ついでに…15日知恩寺手づくり市に出展します!

梅雨入りしたみたいなんで、お天気が気になるところです(・_・;



Posted by LEE  at 21:24   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。