京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



今日はホントにお天気icon01に恵まれましたICON35出展も多く、たくさんのお客様で賑わっていましたface02手作り市仲間やお客様とたくさんお話できてあっという間の一日でしたICON44今年最後の出店となりましたが来年も頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますface01
初めてのお客様へオークションブース紹介です。よろしくお願いします。
梅小路公園一木手作り市梅小路公園一木手作り市梅小路公園一木手作り市
梅小路公園一木手作り市梅小路公園一木手作り市梅小路公園一木手作り市



Posted by LEE  at 21:54   │  comments:(1)  │  



COMMENTS
お疲れ様でした。
良いお天気で良かったですね♪
いつも Leeさんのセンスの良さに刺激を受けます。

ちょこのアップありがとう^0^
Posted by ka-zu at 2007年12月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。