京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月30日

クロネコヤマト

今朝娘を保育園に送って行くと裏の児童公園でなんだかクロネコヤマトのお兄さん達が10人ぐらい集まって打ち合わせ・・・アンパンマンやバイキンマンのお面を付けている人もいる・・・ICON45園に行くとどうやら交通安全の劇をして下さるとのこと。お土産ももらえると聞いてみんな嬉しそうface01
お迎えに行くと一番に小さな箱に入ったお土産を見せてくれました。なんてかわいいんだ~icon12これは私も欲しいぞface08わりとレアじゃないかい??簡単に貰えるのかな??じっくり見たいのに娘は離してくれないし・・・ICON46帰ってやっと見せてくれました。あまりのかわいさに写真をパシャリパシャリICON141車内までほぼ実物通りに出来ていますよ~ICON44
クロネコヤマトクロネコヤマト
クロネコヤマトクロネコヤマト
クロネコヤマト



Posted by LEE  at 18:09   │  comments:(1)  │  



COMMENTS
こんにちは!なかなか皆さんのブログを見れない日々が続いてますが、、、mui muiのこといろいろ宣伝して頂いてありがとうございます。
LEEはやっぱりかわいい。
お客様にも伝わってます。
しかしこのクロネコかわいすぎ〜!!
ほんとレアですね。ほしい!!
Posted by noe at 2007年10月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。