京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月29日

花子百貨店

JR長岡駅前のパビリオン広場で年2回開催される花子百貨店、フラワーショップHANAKOのカリスマオーナー花子さんが主催するマーケットです。ハンドメイド雑貨・服・お菓子、アンティーク雑貨などが並ぶ市で朝からものすごい賑わいです。手作り市で仲良しのHAB(ハビ)さん出店ということで今後の下見がてら遊びに行きましたface01なんとこのイベントの出店料は8000円face08大体3000円前後が主流なのですが、でもそれだけ集客率がいいということICON45内容もレベルが高い気がしました。来春出店に向けて意欲が沸きましたICON35
花子百貨店花子百貨店
花子百貨店花子百貨店



Posted by LEE  at 23:07   │  comments:(5)  │  



COMMENTS
花子百貨店行ってはったんですね!!わたしも行ってて、ぜったいLEEさん出さはったらいいのになぁ!!って思ってたんです〜♪♪ちびっ子連れも多かったし。来春期待してます(^O^)木手作り市が、楽しみです!ちびっ子連れて、行きま〜す!
Posted by ふくまな at 2007年10月30日 07:58
 はじめまして! 
オークションのページから飛んできました(^ー^)ノ☆*.。
子供服、すごくカワイイ!!
私も子供服、作ってみたいな~♪と思うのですが、なかなか・・・。
LEEさんも小さい子供さんいてるのにすごいな~(*´ェ`*)
うちは和歌山なんですが、京都の手作り市、行ってみたいなあ♡
Posted by 甘栗 at 2007年10月30日 10:47
はじめまして。
いきなりコメントしてすみません≦(._.)≧
"mui mui"さんから来ました。
花子百貨店日曜にやってたんですか!?
どこかでお知らせしてました?
一度見に行きたいなーと思ってたので知らなくて残念でした★
(ノ_・、)
ワタシもmui muiさんに作品置いて頂いてて、最近長岡京市民になったばかりです。
LEEさんはお近くの方ですか?
どこかでお会いする事もあるかもしれませんね!
またブログ覗かせていただきますね♪
ヨロシクです。
Posted by マキコ at 2007年10月30日 11:34
甘栗さん
はじめまして(^^)ブログ拝見しましたよ。
かわいい雑貨を作られているんですね!あんなの出来るなら子供服も出来ますよ~!
機会があれば手作り市ぜひ遊びに来て下さい。物づくりされる方ならかなり楽しめますよ!
Posted by LEE at 2007年10月30日 18:15
ふくまなさん
こんにちは(^^)手作り市のお客さまですよね?お顔とお名前が一致しなくて・・・申し訳ないです(+_+)1日雨がやばそうですねー新作たくさん作ってあるので是非いらして下さいね(^^)お名前名乗って下さいね!
Posted by LEE at 2007年10月30日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。