京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年12月31日

誕生日のこと

誕生日のこと誕生日のこと誕生日のこと
誕生日のこと誕生日のこと誕生日のこと
誕生日のこと誕生日のこと誕生日のこと
年が明ける前にリィの6歳の誕生日のことを書いておきます。
ケーキに屋に勤めるパパにとって、20日と言えば大忙しの日。しかしながら今年初めて偶然にもお休みが取れましたICON35
せっかくなので何か思い出を作りたいと思い、リィには内緒でサプライズUSJ を企画しましたicon12

その日は大阪へリィの新しいお部屋の家具を見に行くよ。と言ってありました。
最近ショールームに飽き飽きしていたリィはいまいち乗り気じゃなかったface07

USJの駐車場に付いてもまだ気づいていませんでした。「なんか子供多くない?」とか言ってましたicon10

全然気づいてくれないのでサプライズUSJだよ~と伝えると・・・いまいちよくわかってない感じだったICON46
それでも誕生日シールをもらって中に入るとみんながハッピーバースデーICON35と声を掛けてくれるので嬉しそうface02

平日で雨予報だったせいか空いていていい感じ。天気ももちろんママの晴れ女ぶり発揮&暖かい一日でした。

2年前に行った時は怖がってほとんどアトラクションアウトでしたが、今年はスパイダーマンも制覇ICON35まぁほとんど3Dメガネ外してましたけどねICON45

ジョーズだけは2年前のトラウマで頑として乗ってくれませんでしたICON46まだあれ本物だと思ってる・・・
ジュラシックパークは最後の大きなティラノサウルスで撃沈、大号泣でしたface03まだまだ子供だねface02

夜のパレードはやっぱり最高でしたICON35リィも目をキラキラさせながら見ていましたface05

いい思い出になったかなぁ・・・icon27
誕生日のこと



Posted by LEE  at 01:04   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。