京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年07月04日

沖縄旅行 最終章

沖縄旅行 最終章沖縄旅行 最終章
今年はステキなご夫婦と出会いましたicon12たぶん父、母ぐらいの年なのかなぁ???3年前に神奈川から沖縄へ移住してこられ海沿いでカフェをされていました。ホテルで夕日を眺めながら入れるスパがあり、そこでお声を掛けていただきました。最終日にカフェを訪れたのですがホテルのプライベートビーチとは違い地元の人ぞ知るキレイな海icon12写真は店前のビーチicon01もう少し早く出会っていればここで泳げたのに・・・残念ICON46ほとんどがご夫婦の手作りという店内icon28なんだかお話ししていてもどこかゆとりのある落ち着くご夫婦でしたface01あんな風に年をとりたいなぁ~ICON44
奥様に沖縄が大好きで毎年来ているんですと話しているとご主人に感謝ねぇ~と言われました。はっface08そうだなぁ~ICON45毎年沖縄に連れて来てもらえるなんて幸せだなぁ~いろいろ大変だろうけど頑張って働いてくれてるからなんだなぁ~と実感ICON45遅くなりましたが・・・旦那様ありがとうICON44また1年、一緒に頑張って来年も連れて行ってねface05
沖縄旅行 最終章沖縄旅行 最終章
3泊4日我が家の沖縄旅行でしたICON35



Posted by LEE  at 10:23   │  comments:(0)  │  



TRACKBACK
エイダ・パンのポロリ写真を全てゲットしました! 2007年10月6日、美人セク...
エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保存版】【エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保存版】】at 2007年10月20日 15:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。