京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月21日

沖縄☆完結編

無事帰っております。中途半端な更新になってしまいすいませんicon10

最終日もうクタクタで更新どころではありませんでしたICON46
ママ4人おチビ6人の沖縄珍道中・・・迷子騒動あり、病人続出で沖縄の県立病院にも駆け込む始末face07
結婚式後の食事会にも参加できず・・・でもまぁ今となってはすべてがいい思い出ですface02笑っちゃえますface02

子供たちも6人でワイワイやっておりましたface01途中熱を出しながらもキャッキャッしていましたface02
何より楽しめたので良しとしましょうICON35

沖縄☆完結編沖縄☆完結編
      沖縄☆完結編沖縄☆完結編
沖縄☆完結編沖縄☆完結編
      沖縄☆完結編沖縄☆完結編
沖縄☆完結編沖縄☆完結編




Posted by LEE  at 20:06   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。