京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月06日

2月5日梅小路公園

 2月5日梅小路公園2月5日梅小路公園
                         パティシエ仲間がフエルト雑貨と焼菓子で手作り市デビュー

2月5日梅小路公園2月5日梅小路公園2月5日梅小路公園

今年最初の梅小路公園の手作り市無事終了致しました。
お天気に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただき、いつもいつも本当に感謝していますICON44
ちょっとバタバタする時間帯があり、ゆっくりお話しできなかったお客様もおられ残念でしたICON46
3月からは春夏の新しい生地も入荷してきますので是非お越し下さい。お待ちしていますface01

ここ最近は梅小路公園も出店数が増え、あんまりなめてのんびり行くと場所がないという始末ですface07
そのため昨日は端っこのほうに追いやられてしまい、たくさんのお客さまにグルグルと探させてしまいましたicon11すいませんでした・・・
来月からは気合を入れて場所取りさせていただきますICON35

               2月5日梅小路公園
もうすぐリラクゼーションのお店をオープンする友人のお祝いに素敵なブリザーブドのリースを購入しましたicon12お店紹介はまたのちほど・・・



Posted by LEE  at 19:40   │  comments:(4)  │  



COMMENTS
こんにちは。
先日、梅小路公園で初めてそちらの子供服を購入させていただきました。
とてもかわいらしい服で、娘ともども気に入っております。
といっても、まだ9ヶ月なので、気に入っているかは謎なのですが・・・。
また3月にも出店されるとのこと。
また、覗きに行きたいと思っております。
春の新作、楽しみにしています☆
Posted by sakura at 2009年02月07日 15:35
sakuraさん
お買い上げ、コメントありがとうございます(^^)
9ヶ月ということはこれからどんどんおしゃれが楽しくなる時ですね。(ママがですが・・・)
3月来られた時は是非お声かけて下さいね(*^_^*)
Posted by LEE at 2009年02月07日 15:41
左下に載せていただいた娘のハハです。
ありがとうございます~。
とってもうれしいです。

先日は頑張って早く行ったかいがあって
たくさんお洋服があったので、ワクワクしました。

ボア(?)のベストが欲しかったので。
娘には「クマちゃん着ようね~」と言っています。
彼女は「え゛??」と困惑していますが。
でも喜んでいます。

3月もまた頑張って早く行かせてもらいますね。

今回の場所は、私個人的には
すごくいい場所だと思いました。
後ろは芝生できれいだし、ゆったり見れたので。
勝手な意見でした。(スイマセン)

またブログものぞかせていただきます。
(リンクって貼らせていただいたらいけませんか?
ダメでしたら、そう言ってくださいね。)
Posted by とりびと at 2009年02月08日 00:07
とりびとさま
先日はありがとうございました!リンクどんどん貼って下さいね!
場所、意外にゆったりしていて、後ろで子供さんたちも遊んでくれるのでいいかもしれないですね(^^)
今後、あそこを定位置にするのもいいかもです。貴重なご意見ありがとうございました!!
また3月遊びに来て下さい(^-^)
Posted by LEE at 2009年02月12日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。