京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



なかなかお正月気分が抜けないでいますICON45が、2009年初めてのイベントが迫っていますicon10

1月15日(木)知恩寺手作り市
2月5日(木)梅小路公園手作り市


プロバイダ変更の為、少し落ち着くまでオークション出品は見合わせています。
再開後、またお知らせします。
今年もどうぞよろしくお願いします。 LEE



Posted by LEE  at 11:32   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
初めまして。
以前、花子百貨店で作品を手にとらせて頂いたものです。
知恩寺の手作り市に出品されるとのこと。
また、作品を見せてもらいたいと思っていましたので、とても楽しみです。
場所はどの辺りにいらっしゃいますか?
大体で結構ですので、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by haru at 2009年01月12日 22:24
haruさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。なかなかPCに向かえずコメントチェックが今日になってしまいました(+_+)知恩寺には来ていただけたのでしょうか???寒い雪の中の出店でしたので・・・
Posted by LEE at 2009年01月19日 10:19
お忙しい中、お返事頂きましてありがとうございます。
知恩寺には行けなかったので、気になさらないで下さいね。
こちらこそスミマセン。
梅小路には伺いたいなぁ…と思ってます。
気持ちはあっても、なにぶん、一歳半の娘との行動なので、体調や天候に左右されやすくて。。。
冬のイベントは寒くて大変かと思います。
どうぞお体に気を付けて頑張って下さいね。
Posted by haru at 2009年01月19日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。