京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年11月18日

11月15日手作り市

               11月15日手作り市
雨予報だったにもかかわらずいいお天気になり、土曜で京都は観光シーズンということもあり早い時間からかくさんの方で賑わっていましたface01LEEは花子百貨店あとで少々品揃えが悪くなってしましたがたくさんの方にお買い上げいただき感謝致します。いよいよ冬突入ですねface07寒いのは苦手です。もうテキスタイルメーカーさんでは春夏物の注文が始まっているのですが、とりあえず冬物新作たくさん上げていきたいと思いますICON35次回出店は12月4日(木)梅小路公園です。よろしくお願いしますface01

そしてこの日、娘の保育園の造形展と重なってしまい、少し後ろめたい気持ちで主人に任せて手作り市に行かせてもらいました。今日、返ってきた作品を見てまたまた娘の成長を実感ICON44今年の親子旗製作、テーマは牛乳パックを使って・・・もうすぐ結婚される担任の先生へのウェディングケーキを作りましたicon12先生泣いて喜んでくださったそうですICON44
  11月15日手作り市11月15日手作り市                        
                11月15日手作り市                   



Posted by LEE  at 01:55   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
こんにちは。てづくり市で、黒のドット透かし柄ワンピを購入しました。
閉店間際に偶然見つけたLEEさんのお店!
いい生地で、とってもおしゃれで私と主人、とても気に入っています。

また見に行きますね☆
Posted by マリコママ at 2008年11月19日 08:09
マリコママさま
先日はありがとうございました(^^)閉店間際だったので種類も少なかったと思うので、もしよかったら梅小路公園も出店してますので遊びにいらして下さいね。秋冬もののかわいい生地がぞくぞく入荷中です(*^_^*)またお会いできるのを楽しみにしています。ご主人にもよろしくお伝え下さい。 
Posted by LEE at 2008年11月19日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。