京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年10月11日

保育参観

りぃの保育参観、春の保育参観は家族旅行と重なり行けなかったので、年少さんになって初めての参観日face01なかなか見ることのできない保育園での生活ぶりはみんなほんとにかわいくて、何かおもしろくて、終始ニヤニヤしてしまったICON44朝の挨拶から帰りの挨拶まで小さなことですが凄く内容があって、例えば今日は何月何日で晴れ!英語でsunny!サニー!とか、お休みの人は誰々で合計何人とか、ほんとに細かなことなんですがこうやって数字とか日付とか覚えていくんだなぁとなんだか関心ICON45本当なら自宅で過ごして、幼稚園に行くまで親がいろんなことを教えていくんだろうなと思うとありがたい話ですface02日々の造形活動も家ではなかなか出来ない経験ができる。確かに知らない間にいろいろ凄く成長しているはずだと関心した一日でしたICON35
保育参観保育参観
保育参観保育参観



Posted by LEE  at 21:33   │  comments:(5)  │  



COMMENTS
こんにちは!
ロハスフェスタ終りました。。。
長い戦いでした(T_T)
知恩寺、だめだったんですね~;
11月はいけるといいですね!(私もですが;)
え~と、来週あたり大阪に仕入れに行きますが、ご一緒にいかがですか?
火曜日か木曜日を予定してます。
また15日に、お漬物屋さんのぞきに行きますのでそのときにでも。
ではでは。。。
Posted by SHA at 2008年10月13日 19:46
SHAさん
ロハスお疲れさまでした(^^)また15日にいろいろ聞かせて下さいね。仕入れですが今回は断念します。実は今月はちょっと他で仕入れすぎてしまってて・・・また誘って下さい(+_+)
Posted by LEE at 2008年10月13日 23:13
了解です!
では、知恩寺の手づくり市で!!
Posted by SHA at 2008年10月14日 09:47
こんばんわ~。
こないだの知恩寺ではお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
どんな感じですか?
 製作追われてますか?
 私もやっと重い腰を上げ、今日からまた製作です。
 カットした生地が山のようです(+_+;)
  
ではでは、頑張りましょうp(^_^)q
Posted by SHA at 2008年10月21日 21:40
こんばんは(^^)先日はありがとうございました。ポンチョとってもかわいくて大好評です!早く着せて出掛けたい!また撮影にも使わせてもらいますね。
先週末から娘が咳と鼻水、時々熱で・・・花子百貨店も迫っているのですがなかなか思うように進んでません(+_+)
Posted by LEE at 2008年10月22日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。