京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月21日

朝から宴会?

今日はりぃの運動会のはずでしたが・・・はい、雨で中止ですICON46しかも7時頃は微妙な天気だったので保育園側もかなり悩まれたよう・・・中止が決まったのは8時前でしたicon10今年は役員の為、準備に行く予定で5時に起き、お弁当作りにその他の準備、昨夜からの仕込みもいれてバタバタ状態・・・あ~また一からお弁当の準備をするのかと思うとface07まぁ仕方がないですね。23日に延期です。朝早くからお弁当用意して来てくれた主人のお父さん、お母さん、お兄さんととりあえずお弁当広げて宴会?朝8時すぎからビールですicon10明日は代休なのでりぃはじぃじ・ばぁばicon25へ行ってしまいました。明後日当日の朝、帰って来るそうですICON45ママ今から少し寝よっかなぁ~~~
朝から宴会?朝から宴会?
朝から宴会?朝から宴会?



Posted by LEE  at 10:54   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
お久しぶりです。なかなか市には行けずで・・・
今日、私も朝、どうなんやろ~?と思ってました。同じ保育園に何人かお友達がいるので。
しかし、今日は延期でよかったね。ず~っと雨でしたもんね。が!お弁当2回はつっら~いですよね。私も経験ありです。
23日は晴れるといいですね~。
お仕事の方はめちゃ順調ですね~がんばってね!で、いつか必ず市に行きますね!
Posted by mi-po at 2008年09月22日 01:57
mi-poさん
こんにちは(^^)お返事遅くなってすいません(^_^;)
無事に運動会が終わってホッとしています。今年は役員をさせていただいてるので別の意味でいろいろ大変でした。
ほんとになかなかお会いできないですが、いつかお会いできる日を楽しみに・・・
Posted by LEE at 2008年09月26日 00:13
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
Posted by K at 2008年11月18日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。