京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年07月31日

秋に向けて

先日、委託先である神戸のmuimuiさんのオーナーさんの紹介で大阪本町のテキスタイルメーカーさんを2社訪問させていただきました。本日早速、生地見本が送られてきましたICON35趣味の延長でちょっとお仕事させていただいてる私のようなものでもお取引させていただけるということで・・・なんだかまた1つ世界が広がった感じですICON44最近は暑さもあっていまいち創作意欲に欠けていましたが、生地見本を見てまた秋に向けてイメージを膨らます日々になりそうです。やはり暑いからと家にこもっていないで、もっと外の世界に目を向けていかなければと少し反省ICON46近々ベンチマーキングにでも出掛けて心もリフレッシュしようと思いますface01
                秋に向けて
秋はイベントも盛りだくさんですicon12今後の予定をちょこっとお知らせ
8月7日(木)梅小路公園手作り市
8月15日(金)知恩寺手作り市
9月 muimui1周年イベント~テーマ:ちょこっとお揃い
10月 大阪万博記念公園ロハスフェスタ(muimuiさんにて出品)



Posted by LEE  at 20:07   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。