京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年06月30日

家族旅行②

朝食時からもう海やプールが待ちきれない娘face02朝食後とりあえずプールがお決まりにicon10しかし以外に水にびびる娘に少々がっかりface07今年は娘もたくさんパパとママの写真を撮ってくれました。なかなかうまく撮れてますface01
家族旅行②家族旅行②
家族旅行②家族旅行②
icon28沖縄料理は少々苦手・・・ですが毎年通うお寿司屋さんがあります。偶然見つけた隠れ家てき存在のお店なので場所などは内緒ですface06
そして有名なきしもと食堂のソーキそばICON156素朴な味が癖になりますICON44
家族旅行②家族旅行②
             家族旅行②



Posted by LEE  at 18:51   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。