京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年06月30日

家族旅行①

ただいま~face05今年も行って来ましたICON35沖縄icon20不安定な天気の4日間でしたが、昨年の日差しを思えばちょうど良かったかなface01まぁ少しずつですが今年も家族旅行in沖縄を紹介します。
家族旅行①家族旅行①
まず今年のホテルはカヌチャベイホテル&ヴィラズicon12初めての東海岸です。広大な施設にはゴルフコースもあり、施設内はトロリーバスやレンタルカートで移動します。客室タイプも約15種類と施設内のいろんな場所にあり、その中のオーキッドというオーシャンビュー&テラスにジェットバス付きのお部屋に宿泊face05娘はかなりのお気に入りicon12毎日泡あわで大はしゃぎでしたicon10確かに海を眺めながらのジェットバスはかなり癒されました~face02
家族旅行①家族旅行①
家族旅行①家族旅行①
家族旅行①家族旅行①




Posted by LEE  at 01:44   │  comments:(4)  │  



COMMENTS
おかえりなさーい!
すごくいいホテルですねー!
また、お話聞かせてね。
Posted by kozaru at 2008年06月30日 10:08
kozaruさま
ただいま~(*^_^*)です。3日天気やばそうですね(+_+)
Posted by LEE at 2008年06月30日 18:53
初コメントです。
おかえりなさぁ~い。
とっても楽しそううで素敵な旅行羨ましいです。
毎年の沖縄旅行なんて憧れるなぁ~♪
私も学生の頃にお友達と沖縄旅行へ行ったことがあるのですが、10年程前の話で私の覚えている沖縄とは全然違う海外のような雰囲気を感じます。
続く家族旅行in沖縄楽しみにしています♪♪♪
Posted by Ruママ at 2008年07月01日 01:27
Ruママさん
こんにちは(^^)Ruちゃんがもう少し大きくなられたら是非ぜひ沖縄おすすめです!飛行機にも乗れてちょっとした海外気分ですよ。帰宅後完全に抜け殻です(+_+)手作り市の準備が終わったら型紙送りますのでもうしばらくお待ち下さいね(^-^)
Posted by LEE at 2008年07月01日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。