京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年05月27日

育児日記

               育児日記
今年も行きますicon14沖縄旅行icon20娘の新しい水着も到着icon12いよいよ1ヵ月後に迫りましたface05今年は沖縄の梅雨入りが遅れたようですicon10早く明けておくれ~face03icon10
               育児日記
もうすぐ春の遠足icon01今年からマイ水筒がいるのでアンパンマンのを購入face01娘は相当嬉しかったようで・・・毎日ご飯の時もこれでお茶を飲んでるのですが・・・到着した日、お茶を飲みすぎてお寝しょされましたface07夜中2時ごろに「ママ~新しいのに着替える~」と言われて気づきましたが敷き布団から羽毛の掛け布団にまで被害が・・・ICON46でも水筒の嬉しさにお茶を飲みすぎた娘を思うと・・・笑えて仕方がないのでしたface02



Posted by LEE  at 18:46   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。