京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



4月15日知恩寺手作り市4月15日知恩寺手作り市
             4月15日知恩寺手作り市
icon01いいお天気に恵まれ無事終了致しました。たくさんの方のご来店ありがとうございましたICON35予想以上の日差しで顔にしか日焼け止めも塗ってなかったので腕が赤く・・・ICON46寒いのも嫌ですがこれから夏の出店もなかなか大変です。
先日の花子百貨店でディスプレイ用の棚をオーダーで作ってもらったのですがお店の雰囲気がすごく良くなり、そのせいかお店の写真を撮って行かれる方がすごく多かったですICON45嬉しいですね~やはり見せ方も大事ですface01ただ服を作るだけじゃなくて写真を撮ったり、ディスプレイに悩んだり、日々いろいろ勉強になります。
さてさて初めてのお客様にオークションブースの紹介です。コチラicon25
GW梅小路公園の2日間開催のグリーンフェスタ春は4日(日)のみ出店となります。
よろしくお願いしますface01



Posted by LEE  at 19:22   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
【激 白】奥 菜 タ トゥ ヌ ー ドで芸 能 界 復 帰!!
“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


う わ さのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認めた。しかもヌ ー ド写 真まで掲 載されている。

週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ動 画も同じ頃に流 出していた!!


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・
Posted by 【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!! at 2008年04月18日 13:54
先日手作り市でかわいい服買わせていただきました
とってもかわいくて、センスよくて値段もおてごろでとってもきいっています  でもでももったいなくてまだ娘に着させていません
また手作り市楽しみにしています
Posted by 77333ママ at 2008年04月22日 08:37
77333ママさん
コメントありがとうございます(^^)すぐに大きくなられて着れなくなってしまうので着れるうちにたくさん着せてあげて下さいね。またご縁があるときはお気軽にお声かけていただければ嬉しいです(^-^)
Posted by LEE at 2008年04月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。