京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月19日

ディズニーリゾート

友人親子と1泊2日のディズニー旅行へicon20今回はパパはお留守番icon10パパなしの旅行は初めてでちょっと不安もありましたが・・・お天気にも恵まれ楽しい旅行となりましたICON35実は行きの飛行機に乗り遅れそうになるハプニングもface08それもまぁいい思い出ですface03天気に恵まれたせいか春休み前を狙って行ったにもかかわらずやはり恐るべしディズニーicon11凄い人でしたICON46小さい子供たちを連れてなので長時間並ぶわけにもいかず、乗り物にも制限があるため今回はショーなどを中心に楽しみましたicon12たくさんのショーを見て回るだけでも十分に価値がありますface01やはりディズニーは夢の国ですICON44
ディズニーリゾートディズニーリゾートディズニーリゾートディズニーリゾートディズニーリゾートディズニーリゾート
ディズニーリゾートディズニーリゾートディズニーリゾート
ディズニーリゾートディズニーリゾートディズニーリゾート



Posted by LEE  at 12:52   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
こんにちは〜!
いいないいな!!
めちゃくちゃうらやましいです。
うちはまだデビューしてません。1才は置いて行くとして、
4才くらいなら楽しめるかなー。やっぱり乗り物は無理ですよねー。自分も楽しみたい、、、なんて良よくばりだけど。
また、ロハスでお話聞かせて下さい☆
Posted by noe at 2008年03月21日 11:00
noeさん
小さい子供を連れて行くとやはり大人の欲は一切シャットアウトです(^_^;)私もディズニーはほとんど無知で、お友達任せでしたが3歳から乗れるジェットコースターがあるのがビックリでした!しかもまぁまぁなレベルで大人でもキャーキャー・・・子供にはかなり刺激的でいい経験になったみたい(^^)今まであまり見ていなかったショーなどでもかなり楽しめましたよ(*^_^*)
Posted by LEE at 2008年03月21日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。