京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



どうなることかと思った3日間の天気予報から一転、暖かい秋晴れとまではいきませんでしたが、初日午前中と2日目に少し降られただけで無事3日間終えることができました!

こんな予報でも皆さんほんとロハス好きなんですね〜
例年通り万博周辺は大渋滞、開場前からの長蛇の列!

ホントに頑張って作った甲斐ありました!報われました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

最後は殆どの商品がお嫁に行ってくれました。
幸せものです。

たくさんのお客さまに支えられてるなぁ…
お客様とのエピソードたくさんあるんですけど、ちょっと書ききれなく…

この感謝の思いはまた来年の春、作品たちで返したいと思います。

本当に本当にありがとうございました!

そしてお手伝いに来てくれたチーちゃん、旦那さま、ありがとう^ ^

さて、15日知恩寺はなんと秋の京都、土曜日という好条件!
あんまり時間ないですが…頑張って作ります〜^_^;



Posted by LEE  at 20:36   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。