京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2014年05月01日

ロハス御礼

遅くなり申し訳ありません。
今回もたくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、お天気にも恵まれ充実の2日間となりました。
ありがとうございました。

いつもながら…2日目は商品不足となり、せっかく来ていただいたお客さまには大変申し訳ありませんでした。

また秋にお会いできることを願って、日々頑張って行きます!

昨日、早速生地を大量購入してまいりました!ワクワク^ ^

2日間お手伝いしてくれたパパとリィもありがとう!

保育園でお世話になった先生方とも再会できました!
リィは少し緊張してましたが^^;お姉ちゃんになったね〜って言ってもらってました^^;
先生、勝手に顔出ししてごめんなさいーーー^^;



Posted by LEE  at 15:07   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。