京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2008年01月14日

ミシン

年末に新しいミシンを購入しましたicon12家庭用コンピューターミシンの機能に職業用の釜を搭載した優れものicon12洋裁をしていた祖母から受け継いだミシンさん長い間ありがとうICON35いったい何枚の洋服を作らせてくれたことか・・・古いけどやはりいいものはずっと使えます。ちょうど自身のミシンの調子が良くないという義母が引き継いでくれましたface01よろしくお願いします。
ミシンミシン

明日は今年初の手作り市icon01知恩寺さんです。寒いけど天気は良さそうface01新しいミシンでより良いものをご提供できるように頑張りますのでよろしくお願いします。明日もメイン通りのお漬物やさん横で出店致します。委託で置かせていただいてる手作り家具も数点新作が届いていますicon12もちろんお洋服も新作多数ですよ~icon12



Posted by LEE  at 19:02   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。