京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2012年09月08日

養子に…

私に懐いていたジロー
今日、主人の会社のパートさんの所へ養子に行きました。

正直さみしかったですが…お会いして、この人なら安心できると思える方でした。

子ガメは冬を越すのが難しいみたいです。
元気に大きくなってくれますように…

残りは結局、主人のお母さんが秋冬の間だけ面倒見てくれることになりました!
こちらも一安心。

毎日水槽のお掃除、ゴハンのお世話してたので、明日からちょっとさみしいかなぁ…



Posted by LEE  at 14:31   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。