京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2012年08月31日

文化ゾーン

夕方、県立図書館のある文化ゾーンを歩きながら、あー夏休み終わった〜としみじみ?

この夏はよく通いました。本の返却も完了させ、またしばらく来ないなぁ…とか考えていました(^_^;)

まだ土日がありますが、実質夏休みは今日まで。

母にとって夏休みはなかなか大変ですが、今年は一緒に満喫しよう!って思いで仕事も控えて楽しみました(*^^*)

夏休みを振り返れるようにと頑張ってブログも毎日更新してみました。
お付き合い下さった皆さまありがとうございました!

また秋にはロハスもあるので、新作などをマイペースに更新していきますね!

あー夏休み終わって嬉しいような…さみしいような…

リィには思い出の詰まった楽しい夏休みになったのかな(´・_・`)





Posted by LEE  at 18:06   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。