京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年12月09日

クリスマスツリー

今日は友人親子とクリスマスツリー作りicon12ホームセンターでゴールドクレストを購入。パーツは100均でface02室内用はぐちゃぐちゃにされることを予想し外に飾れるものを作ることにしたのですface01玄関先も華やかにICON120お友達はもうすぐ2歳になるSちゃんICON84やんちゃ盛りですicon10飾り付けたパーツを次々に引っ張っては破壊face08我が子の1年前を思い出しますface02娘は初めてのマイツリーにご満悦face01いいもの出来ました~ICON35
クリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリー



Posted by LEE  at 16:19   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。