京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年11月25日

田舎

3連休の真ん中、おばあちゃんの米寿のお祝いで主人の田舎へ帰省icon17お天気にも恵まれicon01子供、孫、ひ孫たちに囲まれて幸せそうなおばあちゃんface01孫嫁の私にもとてもやさしく接して下さる品のある綺麗なおばあちゃんです。これからもずっとずっと変わらず元気で総勢8人のひ孫たちの成長を見届けて欲しいものですface01普段はなかなか帰れないのでお墓参りにも行ってきました。そしておいしいものもたくさんいただいて大量のお土産までface08face05当分野菜は買わなくてよさそう。キウイは自分で木からチョッキンチョッキンface02田舎っていいですよね~ICON44紅葉シーズンで山々も赤く染まり、空気も良くて、娘も走り回っていましたface01今日は今からいただいたお肉でしゃぶしゃぶだ~face05
田舎田舎田舎
田舎田舎田舎
田舎田舎田舎
田舎田舎田舎



Posted by LEE  at 20:00   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。