京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月27日

森道市場を終えて

遅くなりましたが、森道市場へご来場いただきました皆様、LEEの服をご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

今回初めて関西を飛び出し、初めて開催される未知のイベントへ出店させていただき、正直不安もいっぱいでしたが、改めてハンドメイド作家としての喜び、楽しみ、感動を得ることが出来ました。

たくさんのお客様に暖かいお言葉をいただき、ほとんどの商品がお嫁に行き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また2日目にご来場のお客様には十分な商品をお見せすることができず申し訳ありませんでした。
森道市場HPのLEEの紹介欄を見ていただき、楽しみにして来ていただいたお客様にもお詫び申し上げます。

そして森道市場HPにも記載されていますが、今回初開催ということでたくさんのトラブル、問題が起こっていたようで・・・予想を遥かに超える来場者数で駐車場待ちが3時間にも及んだ時間帯があったようです。
不愉快な思いをされた方もたくさんいらっしゃったようですが・・・たくさんの反省とこの経験を元にバージョンアップした森道市場でまた皆様にお会いできることを心より願っております。

長くなりましたが・・・このイベントに関わったすべての皆様に感謝致します。 LEE



Posted by LEE  at 01:06   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。