京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年11月03日

七五三

今年3歳になる娘の七五三参りへICON44天気にも恵まれ平安神宮へ行ってきましたicon01いやいやほんとにかわいすぎますicon12icon14face05ICON59今日は親バカにならずにはいられないICON35かわいすぎてビックリですICON44すいませんface03
大きな病気もなく元気に明るい子に育ってくれました。未熟な夫婦を支えて下さった皆様、お父さん、お母さん、その他たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。今日は本当に幸せな一日でしたICON35これからもずっとずっと幸せでありますように・・・ICON44
七五三七五三
七五三七五三
七五三七五三
七五三七五三



Posted by LEE  at 17:01   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
お嬢ちゃん、ほんとに可愛いですね(^^)
イベントごとに、子供の成長を感じる今日この頃です。
女の子もいいな~~☆うちは男の子なんで5歳の時にお参りする予定です♪楽しみ☆
Posted by miho at 2007年11月05日 18:10
mihoさん
こういったイベントは準備とか大変ですが子供の成長を喜ぶのももちろん、親になったんだなぁと実感する瞬間でもありますよね。子供と一緒に自分も成長してる感じです(^_^;)当日たくさんの男の子の袴着も見ましたが、すごく新鮮でかっこよかったですよ~(^^)楽しみですね!
Posted by LEE at 2007年11月07日 00:29
いやぁ~~~^^
可愛いなぁ~~~~♪ 女の子も良いなぁ♪♪
Posted by ひろっさん at 2007年11月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。