京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月13日

手作り家具

明日の梅小路公園フェスタに向けて手作り家具が届きましたicon12ん~~どれもかわいいICON35思わずお外で写真撮影ICON141自分の分も欲しくなってしまいますICON44
手作り家具手作り家具
手作り家具手作り家具手作り家具



Posted by LEE  at 14:48   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
ステキです☆☆机とイスのセット・・・欲しい~~(うちのどこにおくねんて
感じですが)
行きたかったなぁ・・・梅小路!
でも明日は友達と神戸♪時間が無くてmuimuiには
行けそうにないです・・・(>_<)がっくり。
しかし遊び人主婦だわ・・・最近。
Posted by まえちゃん at 2007年10月13日 23:15
はじめまして!
今日、写真の机とイスを買わせていただいた者です。
大満足でお部屋にセッティングしました~。
家具の作家さんにどうぞよろしくお伝えくださいね。

LEEさんは「新婚さんかな?」と夫と話していたのですが、なんとお母さんでしたか!! びっくりです。
梅小路公園は近所なので、市が出る日にまた覗かせていただきますね。
Posted by miyo at 2007年10月14日 17:41
miyoさま
昨日はご来店ありがとうございました!私もお気に入りのセットだったのでご購入いただけて嬉しかったです(^^)我が子がもう少し大きくなったらオーダーしようかな(^_^;)毎月いろんな家具が届きますのでまた覗いて下さいね。
Posted by LEE at 2007年10月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。