京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月04日

手作り市

快晴~icon01本日もたくさんのお客様に来ていただき感謝致します。秋なのでディスプレイも模様が替えface01オークションも秋物出品中ですICON122
手作り市手作り市手作り市
手作り市手作り市手作り市
仲良くさせていただいてるドッグ服&雑貨屋さんICON167
手作り市手作り市
お買い物face05うさぎ絵のかわいい鉢に緑を入れてディスプレイに追加icon12冷やしきゅうりは丸ごと1本きゅうりの浅漬けface08ボリボリ食べ歩きface01
手作り市手作り市

icon09そして今日は娘の遠足とかぶってしまい5時前に起きてお弁当作りからスタートでしたICON46年に2回のお弁当、手を抜くわけにはいかずキティちゃん作成icon10お疲れ様でしたICON35
手作り市



Posted by LEE  at 17:30   │  comments:(3)  │  



COMMENTS
昨日はお疲れ様でした。
一木さんでの初めての出店で、心細かったのですが
お向かいでお店を出せて色々お話もでき
楽しい一日を過ごす事ができました♪
Leeさんのセンスの良さには毎回感心させられるゎ♪
Posted by ka-zu at 2007年10月06日 00:09
ka-zuさん
こんにちは(^^)こちらこそご一緒できて楽しかったです!これからも仲良くして下さいね。14日お待ちしています。3連休娘はまたじぃじばぁばの所へ行きました(^_^;)頑張ってお仕事します!
Posted by LEE at 2007年10月06日 10:45
運動会を挟んだ怒涛の三連休が終わった後は
気が抜けて風邪をひいてしまった(^_^;)
手作り市いつもお疲れ様です!
今回はチビ抜きでゆっくりと梅小路楽しめました♪
暑かったよねぇ。
あの後、五条河原町efishでランチ♪♪♪一緒した友達はまだ独身なのでちょい独身気分の一日でした(*^_^*)
Posted by まえちゃん at 2007年10月13日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。