京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年09月16日

運動会

今日は娘の運動会ICON129昨日まで風邪でお休みしていたがギリギリ復活ICON35天気は曇のはずだったがそんなに晴れなくても・・・というほどの日差しicon01face07
運動会運動会
さすがの子供たちも暑さでみんなボーっとしている・・・face07
運動会運動会
今年は3種目に出場icon12ずっと練習していた「レッツダイビングICON35」のダンス、みんなお揃いのゴーグルでかわいく踊る姿を楽しみにしていたのに暑さと病み上がりのせいか競技中「ママ~~icon11」とずっと泣いていたface072歳児にはやはりまだ難しい団体競技ICON46
運動会運動会
バテバテで座り込む娘ICON45でも最後にはメダルとお土産をもらってご機嫌face02
ちょっとグダグダだったが今年もまた娘の成長が見れたひとときICON44じぃじ、ばぁば、あっちゃん、暑い中見に来てくれてありがとう!パパお疲れ様!



Posted by LEE  at 18:39   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。