京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年08月20日

神戸でお買い物

せっかく神戸に行ったので・・・お買い物にface05
神戸でお買い物神戸でお買い物神戸でお買い物
念願のCHECK&STRIPE
神戸でお買い物神戸でお買い物神戸でお買い物
オーナーnoeさんお勧めのアンティークボタン、レースなどを扱うお店icon12
一目惚れして買ったアンティークボタンは1つ640円face08普段なら買わないが・・・自分用のステキな服に変身さすぞ~face03娘とお揃いペンダントを作ろうとドイリー模様のトップも購入icon12
神戸でお買い物神戸でお買い物神戸でお買い物
中華街でランチicon28主人は昼間っからビールICON154でご機嫌face02
保育園のお迎えの時間があったのでゆっくりはできなかったのですが楽しい1日でしたICON35
暑い中icon01付き合ってくれた旦那様ありがとうface01



Posted by LEE  at 18:25   │  comments:(2)  │  



TRACKBACK
本当に夢のような話です・・・ 武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違...
女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行-佐賀【女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行-佐賀】at 2007年10月17日 21:52

あなたは、普通に会話しているのに、なぜか
モテモテの人を見たことがありませんか?

そして、「うらやましい。。。」と思ったことは。。。?

「悪用禁止」催眠術師や心理学者が...
モ・テ・る・ 催 眠 術。。。???【NON-KIMA-TEPP】at 2007年10月25日 17:24

女性に対してこんな接し方があったとは…。催眠術ですよ!なんだ、馬鹿馬鹿しい!!怒りを買いそうです。まあ、とりあえず、コチラを見てくださいませ。ちょっとどうですか?僕には、...
女性にモテル凄い方法! 催眠って?【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月27日 00:06

こんばんは。恋愛系ノウハウを紹介しています。
アクセスしてみてください。
やってはいけないメールのルール あなただけに教えます。【恋愛ストリートファイター】at 2007年11月01日 19:52

COMMENTS
どうもどうも^^

神戸に委託販売って@@ なんや知らん間に本気やん^^;

ってか、バーベキューやりますよ~~~!!!

日程、決めてね♪ 合わせます♪
Posted by ひろっさん at 2007年08月21日 22:17
BBQやりた~い!りぃはよくヒロっさんの話してるよ(^^)苅ちゃんと相談しておきます。
Posted by やっち at 2007年08月22日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。