京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年07月28日

花火大会

琵琶湖近江舞子のちょっとマイナーな花火大会ICON129間近で見れたのでスゴイ迫力に娘も興奮ICON35だったが・・・途中まさかのウンコ~face07子供ってなぜこういう時に限って・・・ICON46連れて行くと汚いトイレに無理と言い出す娘face07結局最後までグズグズ言いながら我慢していたICON48
花火大会花火大会花火大会
花火大会花火大会花火大会



Posted by LEE  at 22:28   │  comments:(0)  │  



TRACKBACK
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデー...
女性と接するのが自信満々【なんと・・・好意のある女性からメールが来ました!】at 2007年08月26日 10:00

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。