京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月04日

元気です!

すっかり秋ですね。
長い休養になってしまいました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました。
またブログも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします(^^)

久しぶりに土地を見に行ったら周りの工事が始まっていて、完成間近の家もありました。
公園も使えるようになってましたよ。
何もかも真新しくて…私達が移り住む頃にはどんな感じになってるのかなぁ〜



Posted by LEE  at 15:40   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。