京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年07月17日

祇園祭

祇園祭祇園祭
台風も去り、15日宵宵山へ行ってきました。娘は初体験face01ですが3連休の真ん中ということもありスゴイ人face08すぐに抱っこ~という娘を連れてはやはり大変face07若い頃?は鉾なんてどうでも良かったけど鉾とあのシャンシャン・・・ICON64という音色はなんともいいICON35
祇園祭祇園祭
やっぱりお祭りっていいですよね~face05娘も鉾より屋台に夢中icon10
祇園祭祇園祭
帰宅後、花火をしましたicon12去年はまだまだ危なかっしくてできなかったのですが、今年はしっかり持って楽しそうface01
京都では祇園祭が梅雨明けとも言われています。まだ梅雨明けではないですが、いよいよ夏到来ですねicon01おチビもだいぶしっかりしてきたので今年はいろんなところへ連れて行ってあげたいなICON129



Posted by LEE  at 11:50   │  comments:(2)  │  



TRACKBACK
北海道では珍しい間欠泉がある街、鹿部町です。鹿部町は、温泉も豊富です。夜は温泉、昼間は観光、ゴルフ場も有名です。鹿部町(しかべちょう)は、北海道渡島支庁中部にある町です。...
北海道鹿部町は大沼公園と意外と近いです 温泉もあり観光名所もある観光地です【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月21日 01:13

COMMENTS
あ!うちも宵宵山に行ったよ~(~o~)
写真見たらまったく同じ頃かしら♪
あの人ごみ・・・会うわけないよなぁ。。。
うちのゆららちゃんはベビーカーでかなりヒンシュクでした(^_^;)
何人のアキレス腱を痛めさせた事でしょう・・・(笑)

たこせん大好き~!私が食べたのは焼きそばも乗ってた♪
Posted by まえちゃん at 2007年07月28日 08:00
こんばんは~(^^)お子様3人連れて行かれるのですか!?(+_+)尊敬します!
Posted by LEE at 2007年07月28日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。