京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2007年06月23日

参観日

参観日参観日
季節の変わり目で体調崩しダウンしていましたが・・・今日の参観日と月曜からの沖縄icon20家族旅行へ向けて気合いで治しましたicon10じぃじ、ばぁば、ひぃおばあちゃんも来てくれて嬉し恥ずかしの娘face02
参観日参観日
ペットボトルを使って水遊びで使えるオモチャの親子作成ICON84初めてマイハサミを渡され嬉しそう・・・でもまだまだ危なかっしくて・・・face07
それでもいろいろ成長が見れた一日でしたface01
風邪で寝込んだ分、家中の仕事が溜まっていたface07今夜はじぃじ、ばぁばに娘を預けて月曜までにスッキリさせて沖縄へ行ってきま~すICON35





Posted by LEE  at 16:56   │  comments:(1)  │  



TRACKBACK
 
情報商材で稼ぐことができたら、そんな風に考えたこと、あるよね?

主婦も、サラリーマンも、大学生も、情報商材で不労所得をGet!



パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1...
パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~【Gold Digger】at 2007年06月28日 16:10

COMMENTS
うちの子もちょっと前からハサミにこってて怖いので、紙しか切れないハサミをネットで購入しました!

とうとう沖縄ですね!梅雨も明けていいですね~☆
体調、大丈夫ですか??
また沖縄報告楽しみにしてま~す(^^)/
Posted by miho at 2007年06月23日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。