京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



    アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②
    アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②
なんとリィがアシカライブに出演しましたICON35すごく恥ずかしがりやさんなのでこういうのダメだと思ってたんですけど・・・自分で手を挙げて選ばれると喜んで前へ出て行きましたICON45パパもママもビックリface08
ちゃんとお姉さんの言うことを聞いて最後までやってのけましたよICON35アシカさんからのご褒美のチューにも動じることなくface02ママならあんな大きなの近づいてきたらウワッッicon10ってなっちゃうな~face02

    アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②
イルカライブはトレーナーさんとイルカさんの絆みたいなのが伝わってきて、演出の音楽もよくて感動しちゃいますICON44
数年前にシャチさんが天国に行ってしまったみたいです・・・昔卒業旅行で行った時すごくかわいかったので・・・再会できなくて残念でしたICON46

アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②
パンダさんも思ってたよりすごくたくさんいて愛らしいしぐさもいっぱい見せてくれましたICON35すごく近いし子供たちもガラス越しにずっとずっと見ていました。

アドベンチャーワールドレポ②
サファリはシャトルバスのスカイデッキに乗って回れるオプションを付けましたicon18一人1500円でしたがなかなか良かったです。他にもジープやカートで回れるオプションあり。

アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②アドベンチャーワールドレポ②
他にもいろいろたくさんいまーすICON35肉食ゾーンはなんだかドキドキしちゃますよね~
歩いて回るウォーキングサファリではキリンにエサをあげたりできますface01

長くなりましがface02こんな感じで楽しい旅行となりましたicon12ディズニーやUSJもいいけど小さい子供がいると並ぶの大変だし、こんな風にのんびり一日動物と触れ合うのもいいですよ~アドベンチャーワールド行ってみたくなってもらえたら嬉しいですICON35長々とお付き合いありがとうございましたface01




Posted by LEE  at 01:59   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。