京つう

イベント  |山科区

新規登録ログインヘルプ



アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①
お天気も回復に向かい今回のメインであるアドベンチャーワールドへ
私自身、高校の卒業旅行以来でなんだか懐かしい~

アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①
リィと私が一番楽しみにしていた志村動物園でおなじみ人工保育中ホッキョクグマの赤ちゃんICON35難しいとされている人工保育で成長する過程をテレビでずっと見てたからなんだか大きくなってるところを見れて嬉しかったですface01
午前中に何度も足を運んだけど寝てばかり・・・その後も近くを通る度に覗きに行きましたがほんとに寝てばかり・・・なかなか顔を見せてくれませんでしたが、帰りがけにやっと起きてるかわいい姿を見せてくれましたICON44

アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①
こちらはお父さんとお母さん。やっぱり大きいICON35大迫力ICON35

アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①
かなりお気に入りだった皇帝ペンギン。お散歩中は触らせてもらえますICON44

アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①
カワウソくんにモルモットにアヒルさんICON61ふれあいも充実してます。

アドベンチャーワールドレポ①アドベンチャーワールドレポ①
すっかりホッキョクグマの赤ちゃんにはまりお土産物色中のリィとかわいい寝姿の赤ちゃんをもう一度・・・

イルカ・アシカライブ、パンダ、サファリパークはまた明日face02




Posted by LEE  at 00:14   │  comments:(2)  │  



COMMENTS
めっちゃ楽しそうやん!
なんだあの部屋は!
あんな部屋に泊まってみたい。。。。

アドベンチャーワールドは健在ねんな。
あんな白クマとか見た記憶がないわ・・・
Posted by 小西リエ at 2010年05月28日 10:38
小西さん(笑)
ホテルええやろ~会員制のリゾートホテルやから会社からかなり安くでいけるん~京都にも八瀬離宮ってとこあるの知ってる?
アドベンチャーワールドかなり楽しめたよ!!!ディズニーとかUSJもええけど小さい子供がいると待ち時間がないのがベスト!
Posted by LEE at 2010年05月29日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。